2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー

昨日はなーちゃんとゆかりちゃんとHalloween Party! たくさんお菓子食べてぐだぐだして喋りたいだけ喋った( ´▽`)楽しかった〜♪

4日目

朝ごはんはバイキング。 朝からこんな量食べるのは修学旅行だけ。笑 そしてすぐ出発して首里城へ。 3色アイス。 上からマンゴー、バニラ、紅いも。 紅いもおいしかったな〜♪ 友達に一口もらったハイビスカスとココナッツもおいしかった! お昼は飛行機で。 …

3日目

朝ごはんはバイキング〜 午前中はずっと自由時間で、 民宿でごろごろしたり海行ったりしてまったり。お昼ごはんはタコライス〜! お世話になった阿嘉島と民宿とバイバイして 本土に戻って国際通りでお買い物してホテルへ。Dinnerは広ーいところ。 テーブルが…

2日目

朝起きて優雅にtea time(笑) 朝はバイキング〜 ホテルを出発してガンガラーの谷へ。 沖縄限定がいっぱい。 阿嘉島に渡って、民宿でお昼ごはんのカレーライスもぐもぐ♪ それからシュノーケリング。 晩ごはんはBBQ〜! 豚肉うまーい!

1日目

修学旅行in沖縄〜!初飛行機だった! 飛行機でお昼ごはん。 Dinnerはバイキング。 お腹いっぱい!